2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エバークエストII日本語版 - 光の復活お手伝い。

エバークエスト 2メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (231件) を見る ログインしてみると。 ギルドメンバーからメッセージが。 ギルドメンバー(以下 ギ):「ラマナイ倒しましたよー」 りうそう(以下 り):「お。次は何だっけ。Og…

エバークエストII日本語版 - 召喚魔法中級III。

エバークエスト 2メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (231件) を見る サブキャラにスペル持って行った。 スペルブックを作ってくれたギルメンに手伝って貰って、ケイノス側にいるサブキャラへと召喚魔法の中級IIIを渡すことが出…

寝ても疲れが全然取れません。

休みもねえし。 あかん、めちゃしんどい。

エバークエストII日本語版 - JPサーバでのハロウィンイベントについて。

エバークエスト 2メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (231件) を見る JPサーバでもハロウィンイベントやれるかも。 特設サイトにこんなん上がってます。 2005.10.29(土) 20:40 From: エバークエストII ハロウィン関連の追加要素…

エバークエストII日本語版 - 時間が取れません。

エバークエスト 2メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (231件) を見る 今日もスプリットポゥサガ上層部。 いやあ、ほんと時間が無くてもそれなりに稼げるのがよろしいです。調子乗って最高難易度のインスタンスに入ってみたら、死…

エバークエストII日本語版 - 素手喧嘩(ステゴロ)上等。

素手??強いのそれ? NOさんの話によると素手がヒャッホイらしい。えー、ホントにー??とか思ったけども、疑ってるだけじゃ何も始まらないので試してみた。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン武器を外してみた。己の拳で立ち向かうぜ!!場所はhoppy/Augustyさ…

エバークエストII日本語版 - プレイ時間が…。

終電ちょっと前帰り。 土日出勤もせなアカンのかな…。アカンのやろな…。( ´−`) ソロアリーナ、難易度やや高に挑戦。 スプリットポゥサガのソロアリーナ、この間通常難易度を楽々クリアしたので一つ上の難易度に挑戦です。 結果はチャンピオンまでは楽勝。最…

NU茶屋町 - 行ってきた。

まあ、行ってきたのは土曜なわけだが。 今日は寝不足すぎて、帰ってきていきなり眠りこけたのでEQ2も何もやってない。(´Д`)y-~~ 生活リズムも何も有ったもんじゃありません。(;´Д`) そんなわけで土曜に行ってきたショッピングモールについてでも書くことに…

タク帰り。

徹夜はせずに済んだけど。 やっと帰ってきた。もうアカンー。寝るー。(´Д`)

うーん。みつからん。

会社の先輩に古いDS譲ってくれって言われたけど…。 ゲーセンで2台目のDSを取ったと言う話がなぜか会社の先輩に漏れてしまい、売ってくれと言われているようだ。( ´−`) んじゃあ、一緒に取ったNintendogsのダックス&フレンズと抱き合わせで売りましょかねえ…

エバークエストII日本語版 - 43にDing。

ノール叩き続けてレベルアップ。 スプリットポゥサガで追加されたダンジョンに入って戦い続けたら上がりました。けどここ、ホントに箱が良く出る。戦利品のおかげでお金も良く貯まります。 生産上げるのが面倒に感じますな。(´Д`)y-~~ サブキャラのカエルも…

赤ちゃんはどこからくるの? - 購入。

赤ちゃんはどこからくるの?出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/10/20メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (85件) を見る やっと買えた。 仕事が忙しくて、一応予約はしていたもののやっとこさ買えました。予約特典はサントラCDで、その…

エバークエストII日本語版 - 闘技場初級クリア。

スプリットポゥサガ、続き。 ギルメンがログインしてなかったので一人で続きをやることにする。まあなんちゅうか、ひびの入った壁を爆破して進んだり、箱を積み重ねて段差を登ったり、はたまた板きれを掛けて崖を渡ったりと、結構な仕掛けが用意してあります…

エバークエストII日本語版 - スプリットポゥサガ発売。

ダウンロード販売が開始されました。 アドベンチャーパックが発売されました。取り敢えず購入して、ちょっとだけやってみた。 サンダリングステップからノールのねぐらへワープ。 購入後、/claimしたら取得出来るミステリアスシャードを調べ、クエストを受け…

エバークエストII日本語版 - カーペンター29。

つ、繋がらん。 EQ2起動してみても繋がらない。Live update#14当たってサーバ重くなってるのかな??って思ったんだけど、他のサイトへも繋がらないので何事じゃ?と思ってルータの情報を見ると、WAN側のIPアドレスが取得出来ていない。( ̄□ ̄;)!! ルータを再…

エバークエストII日本語版 - 寝落ち。

カーペンター29を目前にして。 金庫を大量に作り、初回生産ボーナスを頂ける物を一つずつ作成し、29まであと5%ほどまでになったんだけど、そこで中間素材を作るための素材(ネリオステンパーとか)を消費しきってしまいました。 しゃーねえので再度作成しにい…

SHUREのインナーフォン。

なんかいいらしい。 今までMP3プレイヤー用に使ってたのが、SONYのNUDE EXのノイズキャンセラー機能付きのやつメディア: この商品を含むブログを見る だったんだけど、会社で上司にこれを使ってるのを見つけられてこんなことを言われた。 上司:「お。これな…

エバークエストII日本語版 - 生産再開。

めんどくさかったけど。 生産は、近頃やる気が全然なかったものの、再開してみると意外と面白いですな。…再開するたびに同じ事言ってるような気もしますが。( ´−`) だが、私は反省しない。 とはいえ。 新しいレシピを一つ作ってみるのは楽しいですが、既存…

エバークエストII日本語版 - 42にDing。

着実にレベル上げ。 バイタリティボーナスが途中使い切ってしまたものの、そのままEXP稼いで42に。 そろそろ衣替えの季節。 装備を40台装備に変えていかないとダメなんですが、お金が足りません。orz

エバークエストII日本語版 - 適当に。

レベル上げ。 つってもバイタリティボーナスが切れて来てるのでそれほど大幅に稼ぐ気は無いです。大体1日で12%ほど溜まる感じですな。 生産やればいいんだけど、どうにもやる気が起きない。(~ヘ~;) なんというか、頑張って黄色の単体mobを狩るよりも、青や緑…

エバークエストII日本語版 - 現在の狩り場。

フィーロット多し。 ソロが多いんですが、気楽にやるならフィーロットでウダウダやるのが多いです。ラヴァストーム入り口の火トカゲの方がEXP的には良さそうなんですが、結構狩ってる人が多いのでやめとくことが多いかな。RePOPも早いし、黄色だし、襲ってこ…

CANNIBALROCK 購入。

CANNIBAL ROCKアーティスト: Jazztronik出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/08/17メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (95件) を見るこの間、カレー食べに行ったときにHMVに行って購入。知らん間に出てた。( ´−`)…

エバークエストII日本語版 - 41になりました。

EXP倍増期間終了。 出来る限り頑張ってみて、なんとか41まで上がりました。ヽ(´▽`)ノ バイタリティボーナスも使い切ったのでしばらくはまた生産…かな?

エバークエストII日本語版 - 使える様になったアーツ。

出世したアーツ。 update#13で、それまで存在理由がよく分からなかったアーツだったのが、使えるアーツになってる物がいくつかあります。まずはNOさんにも教えて頂いたマーシレスストンプ。以前は「低威力で、撃ち込んでから持続時間中に敵が死ぬと数十秒ほ…

カレー食べに行ってみた。

今日はカレー曜日。 っちゅうわけでもないんだけど、ただきちと土曜日に一緒に遊んだ際、カレー食べに行こうって言ってたけどまだ行ってませんねえー。とかそんな話になったのでほな月曜行こうか!!っちゅーことにして行ってきた。 祝日もやってるんだろうか……

エバークエストII日本語版 - Duelやってみた。

Duel導入。 なんかupdate#13からDuel(PCキャラ同士の決闘)が導入されたようです。 決闘用に各クラス間でのバランスが取られたりと言ったことはなく、そのままの強さで決闘が開始されます。なお、レベルもそのままですから、レベル差が開きすぎてると一方的な…

エバークエストII日本語版 - 40にDing。

ついに40台です。 経験値ボーナスもあり、フィーロットでmob狩りまくって40に。今のところ50がキャップなので、あと10ですか。 とにかく一回一回の戦闘が短いのでガンガン狩りまくり、モリモリ経験値入りまくり、みたいな。 攻撃型スタンスですが、青▼▼とか…

エバークエストII日本語版 - 専門化トレーニング。

判りやすいつーか、なんつーか。 専門化トレーニングも変更入ってます。今までは付加効果があったり、リキャスト時間が短縮したりと、特殊なアーツを取得出来ていた専門化トレーニングですが、update#13で仕様が変わっています。 単純に、上級IIのアーツに変…

エバークエストII日本語版 - スタンスとか。

攻撃型スタンス。 基本的な攻撃力の増加と共に、10%のprocまで付いてしまうこのスタンス、Con青から白の無印くらいなら、ジョルトフィスト > フィアースパンチ > ヘイメーカー > マーシレスストンプ > サッカーパンチ > ハンドレッドハンドスラップ と繋げる…

エバークエストII日本語版 - 新戦闘システム導入。

やってきました。 ついにと言うか、とうとうと言うか、やってきました新戦闘システム。なんかいろいろ変わってますな。 ステータス関係では、回避率の落ち込みと、自己Buffによる敏捷のバカ上がりっぷりが目に付きます。回避率はパッチ前で76%ほど有ったのに…