エバークエストII日本語版 - ハロウィンイベント:お化け屋敷行ってきた。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

ハロウィンですな。

噂によるとハロウィンやってるそうなのでお化け屋敷へ行ってきた。場所はフリーポート西区の銀行内。…すげえとこにお化け屋敷作るよな。ルーカンのオッサンどんなセンスしてんだ。(´Д`)y-~~
で、内容ですが、去年のお化け屋敷と一緒ですな、これ。報酬のアイテムが違う感じなので最後までやってみました。
ってか、内容は一緒でも構わないけどさ、翻訳は進めておいて欲しかったなーと思う。まあ、去年やってるんでサクサク進んだけど。( ´−`)

報酬その壱、お面。矢がプッスリ刺さっております。去年取った斧がサックリ刺さってる「びっくり斧のお面」のシリーズもんですな。
報酬その弐、どくろの飾り。部屋に飾るインテリアですが、なんでこんな物を。趣味悪いのー。さすがルーカン。
ちなみに内容は一緒なものの、アチーブメントポイント入ったのでどなたもやっておく方が吉かと。そんな難しくないしね。