エバークエストII日本語版 - JPサーバでのハロウィンイベントについて。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

JPサーバでもハロウィンイベントやれるかも。

特設サイトにこんなん上がってます。

2005.10.29(土) 20:40 From: エバークエストII
ハロウィン関連の追加要素について
現在英語サーバーに出現している、ハロウィンにまつわるクエスト及びイベントキャラクターについて、日本サーバーへのデータが提供されたスケジュールの都合上、ハロウィン当日の10月31日までには適用されない予定となっています。現在、ハロウィンを過ぎた後であっても、日本サーバーへハロウィン関連要素を適用するべきか弊社運営チームで検討を行っております。

ついては、ハロウィンイベントの実施に関して、是非皆さんのご意見をお聞かせください。

イベント自体は楽しんでいただける内容であり、運営チームとしては是非体験して欲しい所ではありますが、時期を逃すことも確実であるため、実施に際してはプレイされている皆さんのご要望を最優先させていただくことといたしました。

ゲーム内コマンド「/feedback」によって、実施ご希望の方は「ハロウィン希望」、希望されない方は「ハロウィン不要」と記入の上、送信に協力頂ければ有難く思います。

ご要望が多数の場合は、ライブアップデート15適用後に、当該イベントを日本サーバーでも追って実施させていただきます!

皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

要するに、「遅れてしかリリース出来ないんだけど、時期はずれててもやるだけの価値はあると思う面白いイベントなんだよねえ。(~ヘ~;) …どうする?ハロウィンの時期にはリリース出来ないのは確実だけど、ちょっと遅れてでも日本サーバで開催する?意見聞かせてよ。」
って事らしいです。

ゲーム内コマンド「/feedback」によって、実施ご希望の方は「ハロウィン希望」、希望されない方は「ハロウィン不要」と記入の上、送信に協力頂ければ有難く思います。

って事らしい。わざわざ用意出来るイベントを断る理由なんて無いし、みんなで「ハロウィン希望」だ!!ヽ(´▽`)ノ