カレー食べに行ってみた。

今日はカレー曜日

っちゅうわけでもないんだけど、ただきちと土曜日に一緒に遊んだ際、カレー食べに行こうって言ってたけどまだ行ってませんねえー。とかそんな話になったのでほな月曜行こうか!!っちゅーことにして行ってきた。

祝日もやってるんだろうか…。

営業日を全く確認せずに集合。JR三宮西口に集合って言ったのに、阪神電車三宮西口に居たヤツとか、そもそも起きれなかったヤツとか居たがノープロブレム。
ただきちに連れられて行ってみると「土日祝日営業してます」と書いてあったので一安心。(´ー`)y-~~
ちなみに、店の名前は忘れた!(使えんの…)

50倍カレー。

インドカレーのお店で、辛さ調節が出来る。5倍で辛口で、50倍まで頼めるようだ。…取り敢えず50倍を注文。

来ました。これが50倍だそうです。ナンと、少量のライス、それとお肉が少々乗ってます。
奥にただきちが注文したルーが映り込んでいますが、それよりも若干赤いかなーって感じです。

…どうよ?

なんちゅーかね。美味しいのよ?美味しいんだけど…。


辛くないんですが。(´Д`)y-~~


普通にモリモリ食べられます。これなら船場カリーの檄辛(40倍)の方がずっと辛いなぁ。っちゅー感じ。ちょっと肩すかしを食らった感があるけど、まあ美味しいのは美味しかったのでヨシとする。(´ー`)y-~~

その後は喫茶店に入ってみた。

ココナッツミルクティーってのがあって、ココナッツの香りがするミルクティーにアイスクリームを乗せた冷たいお茶がただきちのお気に入りと言うことで同じのを頼んでみたが美味しかったです。

次のカレーは。

次はラクシュミに行かんとな。…いつになるか判らんが。(;´Д`)