エバークエストII日本語版 - 現在の狩り場。

エバークエスト 2

フィーロット多し。

ソロが多いんですが、気楽にやるならフィーロットでウダウダやるのが多いです。ラヴァストーム入り口の火トカゲの方がEXP的には良さそうなんですが、結構狩ってる人が多いのでやめとくことが多いかな。RePOPも早いし、黄色だし、襲ってこないし、弱いしでいい感じなんですけど。

チマチマ稼ぐ。

ちゅーか、貧乏人としては繰り返し可能で報酬が1gpほどあるフィーロットのReza(NPCラトンガ)さんのクエストがうれしいですね。トンボ、トカゲ、ヘビを各10匹倒すだけ。もうこのレベルだとCon青〜緑くらいになってしまってますが、青のグループを狙って戦い続ければ、エンカウンターボーナスも入るし戦闘も長引かないので、ソロでやってても意外とEXP稼げたりします。で、完了したら1gp貰ってまたクエスト受ける、と。

他には?

もう少しEXP稼ぎたいときはもっと奥まで入っていって、池の周りにいるトカゲのグループを狩る感じですかね。青▼▼〜黄▼▼くらいのグループが沸くのでいい感じです。RePOPがちょっと遅めな気もしますが、まあ沸き待ちの間にパワーの回復も出来るので実際にはそう悪く無さそうです。