買っちまった。限度を知らぬ男。 - 退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!

いやー、なんというか山中千尋さんな訳ですが。
この間のCD買ってきてから、なんかオフィシャルサイトないんかー?と探したらすぐに見つかったんですよ。→chihiro web
でね、ここのディスコグラフィーのページ見るとユニバーサルへ移籍する前に出してたCDとDVDがあると言うじゃありませんか。
はまぞう検索で出てこないのでまたHMVへのリンクでごまかすことにする。ほんま役に立たんな。(´Д`)y-~~

これが澤野工房のWebサイト内で試聴出来たんだけども、やっぱえーのよな…。
んで、CDショップで買っても良かったんやけど、chihiro web 内のショップページを見ると、なんか郵便振込みで注文すると直筆サイン入りになるらしい。( ´−`)
ほー。そうですかそうですか。


気づいたら郵便振込み用紙に4枚全て購入出来るだけの金額を書き込み、払込みが終わっていました。


そう、驚くべき事に終わっていたのだ。


「買ってやる」…そんな言葉は使う必要がねーんだ…。
なぜならオレやオレ達の仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に振込み用紙に必要事項を記入しちまってもうすでに振込みが終わってるからだッ!
だから使った事がねェーーーッ!!「買っちまった」なら使ってもいいッ!

えー、12000円弱の出費です。(;´Д`)y-~~


…だが、私は反省しない。

ちなみに土曜日に到着しましたが、やっぱ非常によいです。