エバークエストII日本語版 - プレイ時間が…。

エバークエスト 2

終電ちょっと前帰り。

土日出勤もせなアカンのかな…。アカンのやろな…。( ´−`)

ソロアリーナ、難易度やや高に挑戦。

スプリットポゥサガのソロアリーナ、この間通常難易度を楽々クリアしたので一つ上の難易度に挑戦です。
結果はチャンピオンまでは楽勝。最終戦のチャンピオンとの戦いではヒットポイントゲージが真っ赤になりました。辛勝。
原因としてはMezがかなりレジられた事ですねえ。上手く決まってればもっと楽に勝てたんだろうけど。(~ヘ~;)
で、手に入る賞品ですが…


通常難易度で手に入るものと何ら変わり有りませんでした。


この事実発覚により、最高難易度に挑戦する気が失せました。(;´Д`)
グループアリーナの方に、今度は挑戦してみよう。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

どれくらいEXP稼げるか。

スプリットポゥサガで最初に入ることになるRePOP無しのダンジョン、「分かたれしスプリットポゥ:闇への進入」にて、mobを全滅させたときにどれくらいのEXPが稼げるのか計ってみました。
レベル43のブルーザーで、一回入って中のノールを全滅させると、9%弱のEXPが溜まりました。11、2回入れば一つレベルが上がる計算ですか。
狭いダンジョンだし、それほどの危険も無いのでまあ深夜に帰ってきてちょこっと稼ぐ分には意外といいかも知れません。