エバークエストII日本語版 - カーペンター29。

エバークエスト 2

つ、繋がらん。

EQ2起動してみても繋がらない。Live update#14当たってサーバ重くなってるのかな??って思ったんだけど、他のサイトへも繋がらないので何事じゃ?と思ってルータの情報を見ると、WAN側のIPアドレスが取得出来ていない。( ̄□ ̄;)!!
ルータを再起動してみると無事繋がりました。

ようやっとレベルアップ。

残りのEXPを稼いでカーペンター29にDing。ってか、こんなに早くLive update#14が当たるんならアーティザンのレベル上げ、もうちょっと待っておけば良かった。( ´−`)
Live update#14から、生産での経験値が永久的に従来の1.5倍になったのです。ちょっと口惜しい感じ。
早速初回作成EXPボーナス目当てで新レシピの生産品を作成してみたけど、あんま入らないなあ、ってのが正直な印象。

ロトくじ導入。

ロトくじもLive update#14で導入されたって事で早速やってみた。ロトくじっぽく告知されていたけど、やってみた感じでは単なるルーレットというかなんというか。

購入ボタンを押すと上段のボックスの数字がパチスロのドラムのようにクルクル回り出し、下段のボックスには当たり番号が表示される。自動的に上段の数字は決定され、下段の数字と一致する数が多ければ多いほど払い戻しが大きい。
…自分で数字選べない時点で、なんかロトくじって気がしませんよ。(;´Д`)
まあ、結果がすぐ出るのは楽でいいけど、なんか間違ってるような気がしてならない。ちなみに、あっという間に1gp吹っ飛びました。コワイコワイ。

シービスケット号でフィーロット行けるようになってた。

今回のアップデートのせいか、レベル40越えたせいかは判らないけどもフィーロットへの直通便が利用出来るようになってました。乗ってみると、出てくるmobもCon青や緑のグループなど、若干手強くなっていましたな。