エバークエストII日本語版 - 時間が取れません。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

今日もスプリットポゥサガ上層部。

いやあ、ほんと時間が無くてもそれなりに稼げるのがよろしいです。調子乗って最高難易度のインスタンスに入ってみたら、死んでしまいましたが。(´Д`)y-~~
橙▼だったけど、ブロウラー系だったようでブロックされまくってしまい、削り負けました。(;´Д`)
やっぱ難易度やや高がいいな。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

サブキャラのサモナー用召喚魔法。

ギルメンとくっちゃべってたら、「私は取り敢えず召喚魔法の中級IIIさえ作ってりゃあ食いつなげるですよw」と言う話が出た。
(゜Д゜)あ!!そうや!!サブキャラのサモナー用に召喚魔法買わなあかんのやった。
っちゅうわけで作ってー。と依頼。ポストに入れといて貰う事にしてログアウト。街に戻ったら料金を支払おう。