赤ちゃんはどこからくるの? - 購入。

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?

やっと買えた。

仕事が忙しくて、一応予約はしていたもののやっとこさ買えました。予約特典はサントラCDで、その名も「愛のおすそわけCD」。5曲入りで、きみのためなら死ねるの完全版が収録されています。Artist:光吉猛修とスーパーラバーズって書いてる。光吉猛修ってなつかしなー。
セガのMODEL2*1が全盛の頃にはじけてた人やんねー。

ストーリー。

さわりだけ説明すると、

  1. 街で「主人公」と「カノジョ」がすれ違い、ヒトメボレ。
  2. その瞬間他の11人の男性、「ライバル」たちも同時に「カノジョ」にヒトメボレ。
  3. 「カノジョ」は俺のモンだ!とミニゲームで「カノジョ」にアピール。
  4. そんな中、「主人公」にヒトメボレした「少女」。実は超行動派なストーカー。
  5. 「少女」は「主人公」をゲットするために「主人公」と「カノジョ」の邪魔を執拗にしてきます。

そんな恐ろしいドロドロしてそうな恋愛関係を描いたCERO年齢制限全年齢対象のミニゲーム集です。

取り敢えずノーマルモードクリア。

一旦ノーマルモードをクリアしました。次はハードモードだ。

*1:MODEL2: アーケード用ゲーム機の基盤の名称。「デイトナUSA」や「バーチャファイター2」などが代表作