エバークエストII日本語版 - 43にDing。

エバークエスト 2

ノール叩き続けてレベルアップ。

スプリットポゥサガで追加されたダンジョンに入って戦い続けたら上がりました。けどここ、ホントに箱が良く出る。戦利品のおかげでお金も良く貯まります。
生産上げるのが面倒に感じますな。(´Д`)y-~~

サブキャラのカエルもサモナーに。

最近ギルメンが殆どログインしてなくてつまらんので、サブキャラとして作ったカエルでも育てるかってことにした。レベル9だったので、さっさとホールマーククエストを終わらせてレベル10に。
クラスはこの間ただきちが「サモナーおもろいですよ」って言ってたのでエンチャンター予定だったけどもサモナーにしてみた。ペットに命令してタンク役になって貰えるのでエンチャンターに比べて結構楽かも。(´ー`)y-~~