やっぱタワレコ怖ぇ…。 - けども好きなアーティストがまた一人。

CD補充。

で、この間「あー、最近全然CD買ってないなー」とか思ってフラフラとNU茶屋町タワレコへ赴いたわけですよ。
試聴機で端から聴いていき、気に入ったCDをピックアップ、ピックアップ…。そしてふと気づいた。



…なんで俺は9枚もCDを抱えてるんですか!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻



こわいこわい、こわいね〜。プルプルしちゃうね〜。タワレコめぇ。
いや、べつにタワレコじゃなくてHMVでもWAVEでも同じ結果にはなってたんだろうけど。( ´−`)
さすがに財布と相談してみても9枚は予算オーバー。う〜〜〜ん、と悩みに悩んで4枚まで減らしてみた。

Expansion

Expansion

Black Compiled By Xavier Morel

Black Compiled By Xavier Morel

Satisfaction

Satisfaction

Final touch(HMV) …しかし、はてなに付属のはまぞう検索では見つからんCD結構あるな。(´Д`)y-~~

テクノとか飽きてきたか???

んで、減らす前のCDも見てると、どうもクラブジャズ系のCDが多かったのな。なんつーか、「俺の耳、オッサン化してきたか??」って感じ。(´Д`)y-~~
でも黒人がサックス吹いてるようなのはあんま好きじゃないんだよなぁ。単に電子音の音楽に飽きてきて、生音っぽい物が入った曲を体が求めているだけなのかもしれん。( ´−`)
でもジャズ聴ける耳になってるのかも、とジャズコーナーへ足を運んでみたけど、やっぱしっとりしたジャズはどうも苦手だな。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

あれ?

とか思ってた矢先、なんか若い日本人女性のジャズ系CDがやたらと並んでることに気づく。へー、どんなんやねんろ、と一番かわいい娘の(ぉぃ CDを一枚試聴してみた。


やっべ、なにこれ!ツボ突きまくり!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


ピアノメインのCD(というかピアニストなので当たり前)で、どの曲聴いても良い。ふと見ると同じ人の別アルバムも視聴できるようなのでそっちも聴いてみたがやっぱどの曲もいい〜。(´ー`)y-~~ これは買わねばならんでしょう。

ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)

ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 山中千尋,ラリー・グレナディア,ジェフ・バラード,ジョン・カーリーニ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (24件) を見る
アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

はい、結局6枚お買い上げ。…CDショップってやっぱ恐ろしい。orz

結果。

山中千尋という人のファンになりました。超気に入った。どれくらい気に入ったかというと、他の4枚ロクに聴いてねぇw
そんくらい。(´ー`)y-~~
ラッハ・ドッホ・マールのほうは1曲目、2曲目、4曲目、8曲目が、
アウトサイド・バイ・ザ・スウィングのほうは2曲目、3曲目、6曲目、7曲目辺りが特にお気に入り。
http://listen.jp/store/artist_1173456.htm で試聴可(ただしIEオンリー)。