2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エバークエストII日本語版 - 35にDing。

シティタスクこなしてたらレベルアップ。 のほほんとエンチャントランドでシティタスクをこなしてたりしたらレベルアップ。35になったことで受けられるシティタスクの内容が変更され、リバーベイル行ってこいみたいなのが増えた。リバーベイルですか。(;´Д`…

エバークエストII日本語版 -コレクション。

結構経験値入りますな。 レベル45の各種のシャードコレクションをコンプリートさせました。なんかものすごい勢いで経験値が入って、35がもう目の前に。とくにレベリングもしてないのにここまで溜まりました。正確に計った分けじゃありませんが、7〜8bubくら…

エバークエストII日本語版 - なんとなくギルドメンバーのお手伝い。

まずはChemaに金庫の受け渡し。 Chemaに頼まれてた金庫3つを渡しにネクチュロスへ。受け渡ししてる途中でギルメンのアサシンな方と遭遇。 アサシン(以下 ア):「なにしてるのん?」 りうそう(以下 り):「あ、知り合いに金庫をトレード中ですー。」 ア:「ほ…

よつばと! 4巻 - 腹抱えて笑える。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る 発売してた模様。 ただきちに「でてましたよー」と聞…

エバークエストII日本語版 - ドワーフワークブーツGot。

遅ればせながら。 取れました。2日で何とか終わらせられました。(´Д`) やっぱりNMグリフィンが一番苦労しましたな。(´Д`)y-~~ 前日の4時位から5時まで張って、メンテ明けの5時半から7時まで張って、その後12時前から14時半頃まで粘ってNMグリフィン討伐。…

エバークエストII日本語版 - ドワーフワークブーツぅぅ。

またしてもジャーナル一杯。 75個に増えたものの、やっぱり一杯になっちゃいました。(´Д`)y-~~ エンチャントランド、ゼック島、フィーロットと、3つも掛け持ちしてるのが悪いんだろうなぁ。(~ヘ~;) どこかからまとめて終わらせていかないと…。とか言いつつ…

エバークエストII日本語版 - うん、やっぱ赤倒せるねえ。

なんだかんだであと2bubで34だったので。 シティタスク消化も兼ねてEL(エンチャントランド)へ。コモンランドに出てグリフィン乗った途端画面がブラックアウト。…うあ、バグった。(;´Д`) EQ2のレスポンスが極端に悪くなり、なんとかチャット出来るってだけ。…

エバークエストII日本語版 - ねむねむ。

気が付いたら寝てた。 っていう表現もなんかおかしいけど。(~ヘ~;) 帰ってきてから、買ってきた漫画読んで、DVD見て、布団で横になってたらいつの間にか眠ってたらしい。ふっと目が覚めたら朝の4時30分。今入ったところで、もうすぐメンテナンスでEQ2のサー…

エバークエストII日本語版 - フォールンゲートの奥のおく。

コッソリ、タズネテ。 今日はChemaに金庫作ってーと頼まれたので3つほど作ったものの、眠くて寝ますわっちゅー事だったので、取り敢えず作った分をブローカーに。3つならまたすぐ作れるしね。 で、そのあと素材集めをしてギルメンの方と話をしてたら、 コウ…

エバークエストII日本語版 - レジェンダリな棚作ってみた。

あれ…? なんか日記が1日ずれとるな…?(~ヘ~;) どこでおかしくなったんや?_?; …まあええわ、2日分書いてごまかしておこう。_-)))コソコソだが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノヾ(・・;)ォィ 豪華っぽいハウスアイテムを作成。 金庫をいくつか作ってみた。…

天堂独太2 - うわ、続編キターーー!!!

やべえ。 知り合いのblogに毒太の続編が出るとの情報が挙がってた…。 タイトルは「研修医 天堂独太2 〜命の天秤〜」 (;´Д`)…。 (;´Д`)…。 (;´Д`)ノ センセイ、悪い夢でも見ているかのようです! こ、これは…。 まったく、嫌な思い出がよみがえりますな。…

SRS-T88 - アクティブスピーカー買ってみた。

SONY アクティブスピーカーシステム SRS-T88出版社/メーカー: ソニーメディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 主にDS用として。 DS内蔵のスピーカーだと音が弱いのと、音が若干割れ気味なので持ち運べるようなスピーカー…

エバークエストII日本語版 - のんびりモード。

小銭を稼いでおります。 工房の材料調達タスクを行いつつ、生産タスク。そんな感じでノンビリモード入ってます。(´ー`)y-~~あと2bubほどで冒険者レベル34になるけど、放置状態。 ただ、生産タスクって大体現在のレベルより5つくらい下の生産品を作れって言…

押忍! 闘え! 応援団(6) - どうめき、かい!!

激烈に応援モード。 全部SランクGot。格付けも最高のになりました。さて、つぎはチアガールズ全Sランク狙いですな。

エバークエストII日本語版 - 生産活動再開。あと小技とか。

生産活動再開ですよ。 さて、25のまま放置していた生産を再開です。工房の生産依頼クエを終了させて26に。ヽ(´▽`)ノ 久しぶりに生産やってたらダレてきたので、この間消化したオークの骨片コレクションの褒賞アイテム、オークの石化した目(正確な名称覚えて…

エバークエストII日本語版 - 8回攻撃覚えたり。

やっとこさ覚えましたよ、8回攻撃。 きましたブルーザーの夢アーツ8回攻撃。ラピッドスイングの4回攻撃から一気に倍ですよ!! ちなみに試したところ、発動出来る距離が異様に短い気がします。ラピッドスイングが発動する距離の1/2〜2/3くらいかな…? インティ…

押忍! 闘え! 応援団(5) - いっぽんぎりゅうたぁぁ!!

果敢に応援モード。 全部SランクGot。つぎは団長の激烈に応援モード全ステージSランクだな。 新入団員、田中の気軽に応援モードは取り敢えず放置。やる気がせん。(´Д`)y-~~

エバークエストII日本語版 - カエルを育ててみる。

これだけ急ぎ足だとさすがに。 バイタリティボーナス(EXPが2倍で入るボーナスのこと。戦闘しないで居ることで徐々に溜まる。)が底をついてきたので、カエルの方を育てることにした。レベル6になってすぐにケイノスまで出てきたわけですが、市民権を得て、町…

エバークエストII日本語版 - もう少し、もう少しだ。

33にDing。 ふほほー。33になりましたよ、33。ヽ(´▽`)ノ あと0.6でワンハンドレッドハンドスラップス(8回攻撃)を覚えられますぜ。(´ー`)y-~~ NOさんに「早よ上げろ、早よ上げろ」と言われて来ましたが、ようやっと来たなーって感じです。 33で覚えたアーツ…

エバークエストII日本語版 - なんかサクサク上がるな…。

32にDingです。 シティタスクやらクエストやらをチマチマこなしてたら上がってた。8回攻撃までもうちょっとですよ!!ヽ(´▽`)ノ 貢納済ギルドステータスもなんとか7000を越えました。 主に狩ってるもの。 今はもうSand Snapper(33〜34のカメ)は美味しくないで…

エバークエストII日本語版 - 濃い一日でした。

いろんな事がてんこもり。 今日はいろいろと有りましたよ。(´ー`)y-~~ まずは31にDing。シティタスクをこなしてるうちに、自然とレベルアップしましたよ。意外と上がるもんですな。 そしてギルドレベルが5にアップ。ヽ(´▽`)ノ これでギルメン以外からもギ…

やべえ、買いすぎた。 - CD売り場は魔物なり。

ちょっと寄ってみただけなのよ…。 KREFTWERKのライブCDの日本盤が出てたけどCCCDだったので輸入盤のほうはどうだろう?と思ってタワーレコード行ってきたのよ。 相変わらず判りにくい配置。 ここのジャンル分けはほんと判りづらい。ええ加減に見直して欲しい…

エバークエストII日本語版 - フロッグロック使えるようになった。

遅ればせながら。 フロッグロックを使用する為のクエストを完了させました。 バインドクエストよりも更にクエストらしいクエストで、非常に面白かったです。(´ー`)y-~~こんなん。一応女の子です。クエストやってキャラメイクして難民の島うろついてたらオネ…

エバークエストII日本語版 - 30にDing。

やっとこさ30。 今日はひたすらレベル上げるためにmob殴り続けてました。んで、やっと30にレベルアップ。ヽ(´▽`)ノ なんか、最初の4bub分くらいまでは2,3日掛けないと溜まらないのに、後の6bub分くらいは1日で溜めてしまえるなあ。…これって気分的なもんか…

エバークエストII日本語版 - The Tie That Binds(Freeport)。

バインドクエスト終了ー。ヽ(´▽`)ノ ギルメンの方に3つめの場所を教えて頂き、バインドポイント変更のアビリティをGot。 ちなみにその方は2つめがヒットしないよー!!とお嘆きでしたが、アイテムを再度調べるのを忘れていた模様。「アイテム調べました?」っ…

押忍! 闘え! 応援団(5) - おしゃ。

チアガールズでReady Steady Go。 いけた。全繋ぎSランク、600万点超え。

エバークエストII日本語版 - まいどあり。

金庫引渡し。 この間作成を依頼された16スロット金庫4つと本棚を炎力さんへ引渡し。ネクチュロスで一旦は渡せたものの、炎力さんの手持ちに細かいのが無く、私もお釣りを持っていなかったので一旦フリーポートに帰ってお釣りをおろしてから再度トレード。 ギ…

押忍! 闘え! 応援団(4) - 全ステージクリア。

買ってから一週間経ってないな…。 まあ、プレイしてて面白いからいいんだけども。取り敢えず全ステージクリアです。今度は全ステージSランク目指すわけですが、Sランクはなかなか難しいですね。参ったな。(~ヘ~;) 取り敢えずやってみた。 コレは超上級のチア…

エバークエストII日本語版 - クエストらしいクエスト。

場所探し型クエスト。 「○○を○匹倒せ」って感じじゃなくて、コモンランド紀行のように本の内容や、クエストジャーナルに書かれたヒントから特定の場所を探し出す感じのクエストが存在します。結構好きなんですよね、このタイプのクエストって。 埋められた宝…

淀川花火大会。 - 撮影したファイル多すぎた。

花火見てきた。 土曜日、淀川の花火大会を見に行ってきた。毎年デジカメで撮りまくって壁紙に使えるようなショットを選んでしばらく使うと言うのが恒例の流れである。 私はデジカメ持ってないので友人のデジカメを使って撮影した。肉眼でも楽しみつつデジカ…