エバークエストII日本語版 - 適当に。

エバークエスト 2

レベル上げ。

つってもバイタリティボーナスが切れて来てるのでそれほど大幅に稼ぐ気は無いです。大体1日で12%ほど溜まる感じですな。<バイタリティボーナス
生産やればいいんだけど、どうにもやる気が起きない。(~ヘ~;)
なんというか、頑張って黄色の単体mobを狩るよりも、青や緑のグループ狙ってたほうが楽に溜まっていく気がします。なんとなく、だけど。
ジワジワ溜めていって、あと3bubくらいで42かな。

ヘリテージのお手伝い。

ギルメンのコウアーサーな方がガルゼックス城に骨沸いてるよー。っちゅう事でお手伝いに行きました。クエスト名は「ゼックシアンのDragoon K'Naae」ってヤツですな。シャイニー・ブラス・ハルバード貰えるヤツ。
到着したのでさあやるかーっと城の中に入っていったのですが…。


なんかいきなり全部の骨がコウアーサーに突進。


うわー、マジか!って感じです。ボウスト(グループタウント)ですぐに剥がしたけど、コウアーサーのヒットポイントは真っ赤。あぶねえぇぇ。(;´Д`)
取り敢えず遠くへ退いてもらって、骨を撃破。すぐに次の骨グループがRePOP。


…やっぱりいきなり全部の骨がコウアーサーに突進。


なんでじゃー。(;´Д`)取り敢えず剥がして、撃破。目当てのNamedが沸いたので、一旦回復してから撃破。ヽ(´▽`)ノ

あとは報告に行ってしょぼいの3人倒すだけだし。

と思ったのでそこで別れたのですが、どうやらダメだった模様。(;´Д`) 急いで戻ります。んでまあ、蹴散らしました。もう、あとは本当に報告するだけ。
どうぞー。とコウアーサーが報告してクエストを完了させるのを待とうと思ったのですが、何を思ったか話しかけずに殴りかかった模様w
りうそう:「なにしとんw」
コウアーサー:「ミスったw」
一旦逃げてもらって、今度はちゃんと話しかけ、クエスト完了。ヽ(´▽`)ノ