エバークエストII日本語版 - SoS(Sanctum of the Scaleborn)へ潜入。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

ダンジョン散策。

LFG出してたら程なく誘われました。「SoSでEXPどうですかー?」ってことでお願いしますー。そんな感じ。
けどもKoSの事殆ど知らない状態なもんで、SoSってどこやねん??って感じであります。そこで私がグループメンバーにSOS。(言うと思った…
一人に引き連れてもらい、ダンジョン入り口へ。早速入ってみます。

ぐは、重!!!

入ったときの感想がそれ。カックンカックンですw

ちゅーかな、人多いねん!
入り口はこんな感じ。
堪らずグラフィックオプションを落とし、パフォーマンス優先に。するとさっきまでの重さはどこへやら。かなり快適になりました。いいかんじです。(´ー`)y-~~
けど、鯖落ちは断続的に起こってるみたい。今日もログインしにくかったし。(~ヘ~;)
もうちょいサーバ増強してくれんかなあ。日本サーバは人が少ないとSOEは言ってたけども、さすがに鯖落ちしまくるってのはユーザ数に対する設備投資不足ではないのか??とか思ったり。( ´−`)

イリュージョン!

グループ内のイリュージョニストによって変身させられましたw

ゴーレムゥ。
カトンボォ。
ゴーレムはまだ良かったんだけど、カトンボの方は殴るための拳がありません。(´・ω・`)

それでも懸命に戦うカトンボ。
正直なかなかおもしろかったです。

エストも進みました。

ダンジョン内のクエストもいくつか進んだし、3ポイント目のアチーブメントポイントもGot。さらに61にDingしました。ヽ(´▽`)ノ
宝箱も沢山出たし、満足じゃ。(´ー`)y-~~

アーツもでたよ。

ブル用のアーツもDrop

One Hundred Hand Punch。62用の8連打攻撃です。やっぱブルはコレだろ的な、そんな感じの、あんなヤツです。
62が待ち遠しいです。ヽ(´▽`)ノ