ぬー。 - なんかオンラインゲーないかー。

やる気がおきねぇ。

EQ2、全然やってません。( ´−`)
取りあえずKoSゾーンが重すぎで、そのうえ「ログインサーバに接続できません」とか訳わからんエラーではじかれたりもしたのですっかりやる気が失せてそのまま全然プレイしとりません。もう軽くなってるんかな…。
あ、なんかハロウィンやってるのか?また今度入ってみよう。

PSU

ファンタシースターユニバースっていうんですか?買ってやってみたけどイマイチおもしろくないなぁ、というか。サーバは軽いんだけどな。レベル上げ以外やることが何もない。( ´−`)
10月の間は無料らしいのだけども、この間突然ゲームを開始できなくなった。なんか不正行為防止プログラムが「だめー!」とゲームの起動をジャマしよる。アフォか。なんも起動しとらんちゅーに。Win再起動直後でもはじかれる。
64bit版XPやから?でもそれまでプレイできてたのになぁ。
まあ、もう課金することもないだろうからもう放置。(´Д`)y-~~

メテオスオンライン

なんかクローズドベータ募集があったのでやってた。日曜でベータ期間は終了したんだけども、やっぱメテオスおもしれー、みたいな。ただ、64bit版XPだとActiveXがうまく動作せず、ログイン不可。(´Д`)y-~~
ノーマルXPなノートPCでプレイしてました。製品版では64bitXPも対応してほしいなぁ。
ちゅーかみんな強すぎ。3回しかトップ取れなかった。アイテム使えば良かったんかな…。ってか、DSでメテオスwifi対応版出してください。タッチペンじゃないと違和感があります。