エバークエストII日本語版 - 生産再開。

エバークエスト 2

めんどくさかったけど。

生産は、近頃やる気が全然なかったものの、再開してみると意外と面白いですな。…再開するたびに同じ事言ってるような気もしますが。( ´−`)
だが、私は反省しない。

とはいえ。

新しいレシピを一つ作ってみるのは楽しいですが、既存のアイテムをレベル上げのために大量に作るため、中間素材をひたすら加工し続けるのはさすがに面倒です。
大量作成(10個とか20個をまとめて作成)の手段を用意するとかってアナウンスが昔有ったけど、結局実装されないんだろうか。( ´−`)

経験値が溜まらねぇぇ。

ちょー面倒ですな。全然EXP稼げない。(;´Д`)もうちょいEXP入ってもバチ当たらんと思うんだけど…。今40とか50とか行ってる人ってすげぇなぁとか思ったりします…。

今回もリーダーの部屋に置いてきた。

「納品」と言うよりも「置き逃げ」と言った方が正しいような気がする。_-)))コソコソ

完璧で精緻な花瓶。花瓶に入れられる花は無いのかねぇ。(~ヘ~;)
完璧な実験用フラスコ。
完璧なエルディンの護りのオーブ。実は既に一つ部屋の中に有ったという罠。
完璧なフェイダークの花瓶。花瓶って言うよりツボに見えます。

あとは金庫かな。

ちょいレベル低いけど、ブローカー売りが期待出来る金庫でも作るかなーっと中間素材を有る程度作ったところでログアウト。