エバークエストII日本語版 - 寝落ち。

エバークエスト 2

カーペンター29を目前にして。

金庫を大量に作り、初回生産ボーナスを頂ける物を一つずつ作成し、29まであと5%ほどまでになったんだけど、そこで中間素材を作るための素材(ネリオステンパーとか)を消費しきってしまいました。
しゃーねえので再度作成しにいきます。材料は結構数もあるし、これらの素材は生産にミスっても出来上がる個数が減るだけで、全て最高品質で出来上がるので何も考えず、布団に寝っ転がりながらキーボードで適当にスキルをガシャガシャ使ってなるようになれって作ってたんですが…。


気づいたら寝てました。


起きてみたら、定期メンテの時間になってサーバーから閉め出されてやんの。(´Д`)y-~~
一人で生産してるときの寝落ちで良かったぁ。って感じです。ってか寝落ちなんて相当久しぶりだ。疲れとるんだろうか。