エバークエストII日本語版 - ドワーフワークブーツGot。

エバークエスト 2

遅ればせながら。

取れました。
2日で何とか終わらせられました。(´Д`) やっぱりNMグリフィンが一番苦労しましたな。(´Д`)y-~~
前日の4時位から5時まで張って、メンテ明けの5時半から7時まで張って、その後12時前から14時半頃まで粘ってNMグリフィン討伐。前日に一緒に張ってた方と一緒に倒すことが出来ました。ヽ(´▽`)ノ
その後のクエストの流れをよく知らなかったので、炎力さんに「○○って▲▲であってる?」と尋ねながらクエスト進行。「鹿が苦労するよ」と炎力さんに言われたものの、運良く2匹目でHit。そのままクリア。
2日で終わったとはいえ、やっぱヘリテージって面倒くさいですな。(´Д`)y-~~
他のも全部こんな感じに面倒なのかねえ。(~ヘ~;)

そんな感じで貢納済ギルドステータスは1万越え。