エバークエストII日本語版 - 35にDing。

エバークエスト 2

シティタスクこなしてたらレベルアップ。

のほほんとエンチャントランドでシティタスクをこなしてたりしたらレベルアップ。35になったことで受けられるシティタスクの内容が変更され、リバーベイル行ってこいみたいなのが増えた。リバーベイルですか。(;´Д`)
前行ったときはどのmobも真っ赤だったなあ…。40オーバーとかが普通だったから、まだ赤のmobばっかのような気がする。(~ヘ~;)

生産もやらないといけないんだけど、いまいちやる気が出ない。(~ヘ~;)

ふーむ。

どうすっかねえ。ここらでギルメンのレベル底上げの為に積極的にメンターしていくってのも有りのような気はする。ただ、今のところ皆さん忙しいのかしてアクティブなメンバーがあまり居ないんだよねえ。時間が合ってないだけかも知れないけど。(~ヘ~;)
せめてフルグループ組めるくらいの人数がアクティブになってるといいんだけどなー。


三国志大戦にハマっちゃって一ヶ月くらいログインしてないヤツなんかもいるしなww

メンターする時。

自分のレベルが下がり、使えないアーツがいろいろと出てきますけど、この時ホットバーのアイコンの入れ替えが面倒なんですよねえ。(´Д`)y-~~
良く使うアーツ群に関しては、バンク0番と1番でメインレベル用とメンター用を使い分けて、メンター時には下がるレベルに合わせてメンター用ホットバーを入れ替える…ってやってますけど、もうちょっといい方法ないのかな。(~ヘ~;)

メンターしてレベル制限で使えなくなったアーツを使った場合、自動的に同一タイマー使う下位のアーツが出てくれたりしたら楽なのにねえ。(~ヘ~;)