エバークエストII日本語版 - もう少し、もう少しだ。

エバークエスト 2

33にDing。

ふほほー。33になりましたよ、33。ヽ(´▽`)ノ あと0.6でワンハンドレッドハンドスラップス(8回攻撃)を覚えられますぜ。(´ー`)y-~~
NOさんに「早よ上げろ、早よ上げろ」と言われて来ましたが、ようやっと来たなーって感じです。

33で覚えたアーツ。

一応スロートパンチのハズなんですが。

左上に表示されてる名称に注目。…なんやねん、\21284って!! 妙な値段やな!!( 違)
…取り敢えずバグ報告出しておきました。(;´Д`)


ところでこの技、中級I同士を比べるとタイマーを共有している下位のアーツ、フライングキックよりわずかに威力が劣ります。とすると、この「対象を窒息させる」ってのがポイントなんでしょうけど…、これってどういう効果なんでしょうか??(判らんのかい!!)
効果時間が有りますから、その間息が出来ないんだろうけども。(~ヘ~;)
効果時間中は呪文が唱えられないとか??でもそれだとリキャスト10秒の効果時間10秒ってなってるわけで、延々と呪文封じ出来ることになっちゃうし…。正直よーわからんです。( ´−`)
どなたか教えてプリーズ。(;´Д`)ノ

30になったので衣替えの季節です。

装備品を変えて行ってますけど、お金がヤバイですな。(;´Д`)
ブローカーから買ったんでは異様に手数料取られるので、出品してた方に直接Tellして売って貰ったりしてみました。お手数掛けましたです。<職人の方 m(_ _)m