エバークエストII日本語版 - まいどあり。

エバークエスト 2

金庫引渡し。

この間作成を依頼された16スロット金庫4つと本棚を炎力さんへ引渡し。ネクチュロスで一旦は渡せたものの、炎力さんの手持ちに細かいのが無く、私もお釣りを持っていなかったので一旦フリーポートに帰ってお釣りをおろしてから再度トレード。
ギリギリ重量オーバーになった模様。でも、炎力さんはbuffで乗り切ってました。さすが。

EL行ったあと、バインドポイント変更クエスト。

その後、エンチャントランドへ行って軽く汗を流してからコモンランドへ。あ、エンチャントランドからリバーベイルにも行ってきました。どいつもこいつも真っ赤で恐ろしかったです。景色は綺麗なんだけどな。(~ヘ~;)

美しい景観だが、29から見ると全てのmobが真っ赤でした。コワイコワイ。

で、コモンランドではこの間のパッチで増えたバインドポイント変更のクエストをやってみた。2つめまではこなせたけど、3つめがどうしたらいいのかさっぱりわからん!!( ̄д ̄)ノ彡☆ばんばん!
何度も目にしてるけど、自分で行ったことがないような所…。どこじゃ??(´Д`)y-~~

取り敢えず諦めてログアウト。