エバークエストII日本語版 - カエルを育ててみる。

エバークエスト 2

これだけ急ぎ足だとさすがに。

バイタリティボーナス(EXPが2倍で入るボーナスのこと。戦闘しないで居ることで徐々に溜まる。)が底をついてきたので、カエルの方を育てることにした。

レベル6になってすぐにケイノスまで出てきたわけですが、市民権を得て、町中の配達で終わるようなクエストばっかりこなしている間にレベル9。クラスの選択ですねー。まあ、ここはいっちょエンチャンターで。まだ受けてないけどね。(´Д`)y-~~

た、高けぇ!!

エストもいろいろ終わらせて40spほど溜まったので、呪文のアップグレードでもしますかねー。とブローカーへ。


…ライトニング・バースト初級IV が1gpってナニゴトデスカ。(;´Д`)


えー。そりゃないっしょ。ライトニングバーストって一番最初に覚える呪文だよ。なんだよその値段設定。アホか。(´Д`)y-~~

もう、こりゃ初級IIで我慢だなぁ。もしくはRiusouに運ばせるかだけど。別に本気モードでやる気は無いからそこまでやろうとも思わないんだよなあ。うーむ。これは困ったね。

Riusouの方も。

33.4までは上げておきました。(´ー`)y-~~

今はフィーロットでチマチマ稼いでます。