やべえ、買いすぎた。 - CD売り場は魔物なり。

ちょっと寄ってみただけなのよ…。

KREFTWERKのライブCDの日本盤が出てたけどCCCDだったので輸入盤のほうはどうだろう?と思ってタワーレコード行ってきたのよ。

相変わらず判りにくい配置。

ここのジャンル分けはほんと判りづらい。ええ加減に見直して欲しい。CLUBMUSICに一まとめって、オマエふざけとんか。とか思わんでもない。
しかもKRAFTWERKのCDは「ROCK&POPS」の方に区分けされとる!!!
判るか!!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻
ここの店員ダメだぁ。あーもう、マジで梅田WAVE復活希望。(;´Д`) もしくはHMV進出希望。

お目当てのCD発見。

…結局外国盤もCCCDですか。(;´Д`) 外国盤の方が一曲多いので外国盤を購入。まあ、何とかリッピング出来んべや。(´ー`)y-~~

Minimum Maximum

Minimum Maximum

んで、CCCDじゃないアルバムも購入。
Tour De France Soundtracks

Tour De France Soundtracks

CD視聴機を使ってみる。

試聴してみたらいい感じのが有ったのでそれらも購入。

Hiatus on the Horizon

Hiatus on the Horizon

Trinity

Trinity

Overdrive

Overdrive

振り返ると…。

ぬお、Space Cowboyのアルバムがいつの間にか出てるやん!!!

ビッグ・シティ・ナイツ

ビッグ・シティ・ナイツ

…購入。(;´Д`)

コワイコワイ、コワイねー。ぷるぷるしちゃうねー。

やはりCD売り場は魔物ですヨ…。