エバークエストII日本語版 - レジェンダリな棚作ってみた。

エバークエスト 2

あれ…?

なんか日記が1日ずれとるな…?(~ヘ~;) どこでおかしくなったんや?_?;
…まあええわ、2日分書いてごまかしておこう。_-)))コソコソ

だが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノヾ(・・;)ォィ

豪華っぽいハウスアイテムを作成。

金庫をいくつか作ってみた。やっぱ白色レシピはEXPの溜まりも早いね。(´ー`)y-~~
で、まあ飾れないものばっかり作ってても楽しくないので、久しぶりに家具を作ることに。どうせならって事でレジェンダリ素材で一発作ってみた。

作ったのはコレ。モミの高い棚。レントステータス軽減は100。それなりに高い軽減。
大きさと形はこんなもん。デカイです。バーバリアンのRiusouよりまだ高い。形も今まで見たことのない形でよいです。
さすがはレジェンダリ…なのかどうかは判りませんが、どの段にも本をスムーズに入れることが出来ました。炎力さんに納品した本棚だと、段によっては非常に入れにくかったんですが、良い感じです。ミニドラゴンも乗ります(どうでもええちゅうに)。
…やっぱカーペンターはこうやって新しい家具を作って見て楽しめるのがよいですな。(´ー`)y-~~
こうやってblogに画像上げとけばカタログにもなるし。