エバークエストII日本語版 -コレクション。

エバークエスト 2

結構経験値入りますな。

レベル45の各種のシャードコレクションをコンプリートさせました。
なんかものすごい勢いで経験値が入って、35がもう目の前に。
とくにレベリングもしてないのにここまで溜まりました。
正確に計った分けじゃありませんが、7〜8bubくらいはコレクションコンプリートで入った経験値のような気がします。
うーん。手に入った装備品もそう悪くない品だし、レベル高いコレクションは侮れませんですな。シャードコレクションなら、ブローカーで数シルバーから高い物でも一つ1gpくらいで買えますし。こんだけドカッと経験値入るなら悪くはない買い物かなあとも思います。いくつかは自分で見つけてるだろうしね。( ´−`)


けど、レベル10の蛾のコレクション用アイテムが異様に高値なのがよく判らん。報酬アイテムがいいとか?…そんな訳無いよねえ。(~ヘ~;) 謎だ。