エバークエストII日本語版 - ねむねむ。

エバークエスト 2

気が付いたら寝てた。

っていう表現もなんかおかしいけど。(~ヘ~;) 帰ってきてから、買ってきた漫画読んで、DVD見て、布団で横になってたらいつの間にか眠ってたらしい。ふっと目が覚めたら朝の4時30分。今入ったところで、もうすぐメンテナンスでEQ2のサーバ落ちるなぁって事でもう一度寝た。( ´−`)

6時に起きたので取り敢えずログイン。

まあ何をするつもりでもなかったんだけど、ログインしてブローカーを覗いてみる。食料が切れかけてたので購入した。
銀行に預けてあるアイテムを整理して、売る物は売り、売れないし使わないと判断した物は捨てていく。
それなりに空きが出来たところでEL(エンチャントランド)へ。シティタスクを一つ完了させてログアウト。

今日はそんなところですな。( ´−`)