エバークエストII日本語版 - うん、やっぱ赤倒せるねえ。

エバークエスト 2

なんだかんだであと2bubで34だったので。

シティタスク消化も兼ねてEL(エンチャントランド)へ。コモンランドに出てグリフィン乗った途端画面がブラックアウト。…うあ、バグった。(;´Д`)
EQ2のレスポンスが極端に悪くなり、なんとかチャット出来るってだけ。しかも騎乗中はログアウト出来ませんとか言われるし。一旦LinkDeadで抜けてから再ログイン。ふう。グリフィン乗り場で何事もなく復活。危ない危ない。


…で、EL来たはいいけど重い!!一昔前のコモンランドのようだ。( ´−`)
しばらくやってたけどどうにもヤバイ感じだったので、シティタスクを捨ててフィーロットへ。

フィーロット空き空き。

いやー、フィーロットは50人ほどしか居なくて快適です。(´ー`)y-~~
んで、物理攻撃しかしてこないヤツなら赤色のmobにまだ勝てますな。…一回死んだけど。_-)))コソコソ
34にDingしたところでログアウト。