エバークエストII日本語版 - 濃い一日でした。

エバークエスト 2

いろんな事がてんこもり。

今日はいろいろと有りましたよ。(´ー`)y-~~
まずは31にDing。シティタスクをこなしてるうちに、自然とレベルアップしましたよ。意外と上がるもんですな。
そしてギルドレベルが5にアップ。ヽ(´▽`)ノ

これでギルメン以外からもギルド名が見えるようになりましたよ。

他には…

Zek島のボグストラッターから受けるZek島周遊クエストを完了させたり、光の復活のブラッドスカルの谷パートをクリアしたり…。完了させたクエスト数もかなり増えました。(´ー`)y-~~
光の復活も後は報告に行くだけかな。

この辺の事はまた明日にでも。眠いし、今全部書いちゃうともったいない。(ぇ

しっかし、Zek島クエスト多すぎ。(;´Д`) 少ないよりいいんだけどね。

最北にあるオークの基地。周りはもう真っ赤なMobばっか。しっかし、オークの軍隊ずらっと隊列組んで整列してすごいな。フリーポートでもここまでしてへんで。