エバークエストII日本語版 - KoS!KoS!!

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

Kingdom of Sky、始動。

うっひょー、ついに、ついに拡張パックKoSの封印が解かれ、プレイ可能になったぜよ!!ヽ(´▽`)ノ
ダウンロードは事前にすませてあるし、早速久しぶりのノーラスへGo!!

…待たせたなRiusou。今日からまた冒険の旅に出ようじゃないか。生産のほうも頑張らないとな。
ああそうそう、ミリティアの連中にも顔見せしとかないと。あいつら物覚え悪いからな。もう俺みたいな冒険者のコトなんて忘れてるかもしれねぇ。
まあまずはノーラスの空気を味わおう。今日は復帰する冒険者も多いだろうし、ノーラスは人混みだらけで動きにくい(言い換えればラグラグ)だろうからな。

とか思いながらノリノリでゲーム開始。(´ー`)y-~~

しかし…

Riusouを待ち受けていたのは非情なる現実。かのファージャーニー号ですら乗り越えることの出来ぬ荒波。おぉ神よ、このRiusouに試練を与えたもうか。

(・_・)......ン?なんじゃ?
はぁ!?(;´Д`) なんのこっちゃー、こちゃこっちゃ!(オマエのその言葉こそ、なんのこっちゃねん!)
このダイアログが出た瞬間にEQ2クライアントが自動的に終了。コレは2回目の起動時に落ちる寸前にスクリーンショットをとったもの。スクリーンショットを撮って初めてエラー内容がわかりもうした。
なんか知らんがパッチでも入れ損ねたのかねぇ?とか思ってファイルのフルスキャンを開始。特に問題はなかったようなのでもう一度起動。


おい!ちょとマテやこら!サーバーダウンかよ、なめんな!
…俺はこのゲームに課金してていのか?いいのか??


おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!


おれはパッチを入れ直せと言われて入れ直したと思ったらサーバーが落ちていた


な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…


orz

なんか不安だ。

まあ、しばらく静観してみますかねぇ。ちゅーかやる気あんのかSOE。(´Д`)y-~~