エバークエストII日本語版 - 入れた入れた。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

頭を冷やして再ログイン。

しばらく時間経ってから再度ログイン。今度は入れました。(´ー`)y-~~
つーかマージダルに居たハズなんだけど、ログインしてみるとなぜかスケイルヤード。( ´−`)??


おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!


おれはマージダルにいたと思ったらスケイルヤードにいた


な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… (もうそのネタはええっちゅうねん!)


なにがあったんや?…まあええねんけど。( ´−`)
あとSagazoさんらしき方にtell送ってみましたが返事は来ず。残念。

コモンランド、なんか変わってるし。

今までケイノス側にしか居なかったファイアビートルの類のMobが増えてたり、ドルイドリングの周りに緑が増えたりと、結構変わってる様子。ネクチュロスフォレストもMobの配置が変わってましたな。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

KoSゾーン、どないして行くねん?

なんの情報も集めずに入ったのでどこから新ゾーンに行けるのか判らず、しばらくうろうろ。入り口はコモンランドにありました。

お、あれは!今まで壊れてたテレポーターが復活してる!?
おー復活しとるがな。できたてほやほやで湯気まで立ってるで。(なんで湯気やねん…)
そばにいるNPCに話しかけてから、ゲートの真ん中に立ってしばらくするとテレポート。
やってきましたKoSゾーン。

アチーブメント。

適当に遊んでたらアチーブメントポイントも1ポイント貯まったので最初のアチーブメント取得。このあとは何を伸ばしていこうかな。お金払えばRespecも出来るみたいなんで、そこら辺は適当に、追々やっていきましょうかね。

ラグはどう?

KoSゾーン入り口辺りは人が沢山いるのでさすがに重めでしたが、他では特にラグを感じることはなかったですな。