エバークエストII日本語版 - PP(Poet's Palace:詩人広場)アクセスクエストにむけて。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

なんか悲惨なプロジェクトのお手伝いすることに。

仕事のこと。今週一杯は帰りが結構遅くなる予定。しかし、こういうときこそMMORPGをプレイするのだ。ヽ( ̄д ̄)ノ

調べてみたらSC(Shimmering Citadel:幻影の城)で受けるらしい。

PPのアクセスクエスト自体はPP入口の鏡付近に居るジンのオバちゃんから受ける様ですな。( ´−`)
だけんどもォ、そのクエストは連続クエストになってて、まずは同じくSCで受ける「Djinn Masterの宝物庫」なるクエストをクリアする必要が有るそうな。
ほんじゃあ、ってんでNPC探して受けてみた。東の塔に居ました。
内容は3つのアイテムを集めてこいって物。これって内容はランダムなのかな?私が受けたのは

  • 巨大な砂漠の猫の傷一つ無い毛皮
  • グレートボンサイに落ちている針葉樹の葉
  • ウィンドシスターの非の打ち所のないヘッドドレス

の3つでした。このうち2つはまあ楽ちん。針葉樹の葉はグレートボンサイのとこで待ってりゃPOPするので採取して終わり。ヘッドドレスはウィンドシスター系ハーピーのレアヒット。だけど▼や▼▼でもHITのチャンスは有るので大丈夫。
ところが毛皮はちと辛い。対象となるのはa great sandstalker sabertooth。a sandstalker sabertoothではHITチャンスはありません。これもレアヒットです。強さは56▲▲▲ヒロイック。
58ブルーザーソロでギリギリです。ギリギリとはいえ、勝つことは可能。しょっぱなに削られすぎた場合はすぐに死んだ振りしないと本当に死にます。なかなか熱い戦いが出来ます。
何匹か倒したけどHITせず。(~ヘ~;)


また今度だな(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン