エバークエストII日本語版 - タク帰り?…関係ないね。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

終電無くなった。

悲惨なプロジェクトへヘルプに行って、終電無くなった(´Д`)y-~~
諦めてもうちょい仕事してからタクシーチケットを部長に貰って帰宅ー。(;´Д`)
…さあ、EQ2やるか。ヽ(´▽`)ノ ヾ(・・;)ォィ

PPのアクセスクエストは完了。

a great sandstalker sabertoothですが、数は少ない物の、55▲▲▲ヒロイックの個体もいます。こっちならソロでも楽勝。(´ー`)y-~~ 2,3匹シバいたらHIT。
「Djinn Masterの宝物庫」を完了させて、PPへのアクセスクエストを開始。
コイツはスゴく簡単で、クエ受けた場所のすぐ近くにある図書館の中にいるライブラリアンに話してこいと言うもの。話しかけると襲ってきますが、ソロでは勝つことは難しいです。…が、死んだ振りしたら倒さなくてもOKでした。

LU#19当たってますな。

アーツ入れ替え無しにメンター出来るようになってるはずだけど、この時間じゃ誰もいない。( ´−`)
魔力の指輪はキャストしなくても魔力効果を永続的に発揮するようになり、同種の指輪2個でも重ね掛けできますが、次のライブアップデートで同種の魔力リング2つは重ね掛け出来なくなるようなので注意が必要ですな。
他にもいろいろと変更点があり、いい感じです。

59まであと2bub。

残り20%で59になりますよ。