エバークエストII日本語版 - 誘われる日、誘われない日。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

うーむ。

LFGチャンネル(looking for group。グループ捜しのチャットチャンネル)で空きのあるグループを捜しても全く入るグループが見つからない日もあれば、コッソリLFGフラグ立ててるだけでも誘われる日もある。
今日はコッソリLFGフラグ立ててたら誘われた日。内気なRiusouは、まだ自分からグループを作って行くことができません。(…誰や?内気なんやのうて、めんどいだけやろ?とか言うヤツは…)

まずはATへ。

入り口に行こうとして迷ったりしましたがw、無事に着いて中へ。んー。今回もハズレだったようです。(´Д`)y-~~

キャゼルの踊り場入り口。

10分もせずに全てのmobを倒し終わったので、引き続きどこか行こうって事になって、キャゼルの踊り場入り口へ。

入り口。PoF(ピラーオブフレイム)の南側に有ります。
初キャゼルでした。
入り口にNamedのサイクロプスが。しかもconオレンジの5匹グループ…。
戦力を鑑みて、こいつらは無理だろうってことで周りの雑魚を順に倒していきます。…が、しばらくして壊滅。(´Д`)y-~~
ちょっと早かった模様です。

SC(Shimmering Citadel:幻影の城)からPP(Poet's Palace:詩人広場)へ。しかし…

良さそうな狩り場を求めて彷徨い、PPいく?って話に。「アクセスクエストやってないけど行けますかね?」と聞いてみたところ、「誰か一人でも行ければ入れるよ」って事らしい。
んじゃ行きますかって事で移動。テレポートでSCへ。…あ、ここってこの間アクセスクエスト終わらせたとこじゃん。ここから行くのか。ほー。とか感心しながら歩いていき、エレベータみたいなのに乗ると、今までの洞窟みたいな場所とはうってかわってキレイな庭園に。

ジンが手荒いお出迎え。(*´Д`)
ふむ。綺麗なとこだ。もっと見栄えのするスクリーンショット撮っときゃ良かったなあ(~ヘ~;)
んで、PPの入り口まで来ていざ移動!!ってなったらこんなメッセージが。

  • ○○はこのゾーンに入る条件を満たしていません。
  • ▲▲はこのゾーンに入る条件を満たしていません。
  • □□はこのゾーンに入る条件を満たしていません。
  • あなたはこのゾーンに入る条件を満たしていません。
  • ◆◆はこのゾーンに入る条件を満たしていません。
  • ◎◎はこのゾーンに入る条件を満たしていません。

…(゜∀゜)アヒャ?




誰もアクセスクエストやってねえよ!ゲラゲラゲラ! _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
…だが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノ


PPのアクセスってどこで受けるんだろ。やっときたいなあ。( ´−`)