エバークエストII日本語版 - Ancient's Table行ってきた。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

グループ組むとやっぱ早いねぇ。( ´−`)

LFGチャンネルで希望出してみたら、ATなるところへ行くグループにすぐ誘われました。言ってみるもんだ。
ATって実際にはどこなんか判らんかったのですが、PoF(ピラー・オブ・フレイム)内にあるインスタンス、Ancient's Tableの事らしいです。
道がよく判らなかったのでPoFの入り口から案内して貰いました。なんか細い道をクネクネと走り回って入り口へ。こりゃ判らんわ。(´Д`)y-~~

中にはクモがたくさん居りました。
オララーっと殲滅させたものの、鉄箱は無し。どうやらハズレと言うヤツらしいです。けど、目的の経験値はほどほどに入ったので問題なし。(´ー`)y-~~

58にDing。

後はリピータブルなクエストを消化したりして58にDing。ヽ(´▽`)ノ

おしゃ、上がった。
なんか57から58は思ってたより早く上がりましたねえ。やっぱグループ効果なのかな。
58では防御スタンスと中間スタンス、あとアッパーカット(ヘイメーカー系のノックダウン効果のあるパンチ)と、こんなアーツを覚えました。
30秒間操作系のエフェクトを受けなくするアーツ。窒息中でも使用可能。リキャスト3分。
30秒ってのが微妙な感じかな。リキャストがもうちっと早けりゃなあ。(~ヘ~;)
でも、状態異常回復系アーツが2つに増えたのはいいことですな。(´ー`)y-~~


さて、レベルキャップが見えてきましたねえ。もう一踏ん張りだ。(´ー`)y-~~