エバークエストII日本語版 - 57になりましたよ。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

グループ組んでルジャーク渓谷へ。

なんか、ふらっとLFG出してみたらすぐにお声が掛かりました。ヽ(´▽`)ノ
最初は宝物庫へ行く予定だったのですが、再入場時間に引っかかった方が何人かいらっしゃったようなので予定を変更してルジャーク渓谷奥のインスタンスへ。
プレートクラスのタンク職な方もいらっしゃいましたが、レベル的に私の方が高かったので、MTをやらせて貰いました。ドキドキです(*´−`)

オラオラっと挑発連打。
Namedにフィアーで走り回されて別のNamedをaddさせると言った愚行を犯し、一度全滅したりしましたが(ぇ、ターゲットが跳ねる事もなく、それなりにMTの仕事はこなせたかと。
一応最後までMTさせて貰いました。…んー、そういやちょっとAddが多かった気がしますね。


…だが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノ

やっぱ避けてる?

黄色▲▲▲のNamedなんかの攻撃を喰らうとかなり減ってしまうんですが、青▲▲▲辺りの通常のヒロイックなら意外と避けてるらしいです。
自分ではよく判りませんが、ヒーラーさんが「ヒール殆ど要らないねえ」とおっしゃるくらいには避けてる模様。ふむう。
「棒術の、マゲ避けタンク、ここにあり」みたいな。(訳判らん!だいたい季語はどれや!!

楽しかったよ。

鉄箱も出ました。中からはフェイブルドな盾も出たりしてましたな。
一通りぶっ倒した後はリフトクエをサクッと終わらせて、あと少しでレベルアップっていうメンバーの分EXP稼いで終了。途中でなぜかグループインビジが何度も解除されて、ありゃ?ってなった時も、


「あれ?インビジはげたね??」
「いや、ハゲてるのはりうそうじゃない?w」
「これはハゲちゃう!…マゲや!!ヽ( ̄д ̄)ノ」


…等と言った戯れ言を気軽に交わせるメンバーで、気楽に楽しく過ごせました。
「ハゲやない、髪の毛あるやろ、これはマゲ!」みたいな。(またか!ヘタな川柳はもうええちゅうに!!

57に。そして武器買い換え。

途中で終わらせたクエの報告やらなんやらしてたら57にDing。(´ー`)y-~~

んで、なけなしのお金はたいてセスタスに変更。セスタスってかカタール??意外とカッコ良さげ。
攻撃間隔は2.0秒に伸びた(両手棍は1.7秒間隔)けど、その分ヘイストで短縮する時間も大きくなるわけだし、両手での攻撃でダメージも安定。オートアタックは若干強くなった気がします。
あれですね、ケイノス側で売ってる物でも、売り子立てて売ってる品物は、部屋に潜入しさえすれば手数料無しで買えるんですねぇ。また一つ賢くなった。

後はレジェンダリな魔力の指輪(力と素早さ)と、装甲馬が欲しいですな。…って、一体いつ買えるんだろうか。(;´Д`)

あとはChemaっちのお手伝い。

ヘリテージ「ブーツの持ち主」でクソドワーフの親父ゴースト倒すの手伝ってー、とChemaにお願いされたのでメンターしてサクッと討伐。
…早くLU#19当たってメンター時のアーツ組み替えしなくていいようになればいいのになぁ。( ´−`)