エバークエストII日本語版 - 絨毯やっと取れた。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

絨毯クエ、やっと終わった。

ログインした途端に「絨毯クエ、3,4を一気にやる方レベル55くらい募集。@1」とか流れたもんだから急いでtell。入れて貰いました。
この間、2番目まで終わらせてたのでタイミングが良かったですな。(´ー`)y-~~
いつ終わらせられるかなーとか思ってたこのクエも何とか完了です。ヽ(´▽`)ノ
マージダルでNamedのオッサンしばき倒して3つめ終了、4つめもボスのみを集中攻撃でアッサリと勝利出来ました。「まあ、1,2回は死ぬつもりで行きましょう」って事だったのですが、やってみたら一発でクリア出来てました。

早速報告に行って絨毯をGot。全員で乗ってみる。
走ってみた。微妙な姿勢。

乗った感じ。

これ、手に入れたら9pp馬は売っちゃおうと思ってたんですが、悩んでます。馬の方が乗っててカッコいいんですよ。絨毯、中腰のまま固まるキャラも妙な感じだし、蹄の音もしない(当たり前)。
取るまでは「あ〜、絨毯いいなあ( ̄¬ ̄*)」って思ってたんですけど。まあ、慣れの問題のような気がするので、そのうち絨毯で違和感なくなるでしょう。

銀のドラゴン、討伐されてた。

昨日のことですが。どっかのレイドギルドのメンバーが、マージダルの銀色のドラゴン倒してました。近くの建物の上から、文字通り高みの見物。

エスト消化のために歩いてたら沸いてました。びっくりした。
何分か待ってたら戦闘開始。すぐに屋根の上から見物。特にミスもなく、普通に屠っていました。倒した後は鉄箱が出ていたようです。おめでとう御座います!