エバークエストII日本語版 - 56になりました。

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

じわじわと、しかし確実に。

ろくにプレイしてないんですが、毎日ゆっくりと経験値溜めてレベル56に。

久しぶりにポゥ。

地虫の巣とかいう所のヒロイックのダンジョンですが、55ならソロでクリア出来ました。まあレベル高けりゃ何とでもなりますな。( ´−`)

最終的にこんなとこに来て、
こんなヤツと戦います。敵のレベルはプレイヤーキャラのレベルに合わせて来るので、52未満のレベルのこともあるはず。
っちゅーか、この52▲▲▲クモ、ほんとにそんな強さ有るんか?って感じでしたな。普通に危なげなく勝てたし。
ハッキリ言ってDoFゾーンのレベル49Namedクモの方が強いんだけど…。
シンキングサンドに生息するNamedタランチュラ、Siphon。レベル49▲▲▲。タイマン張って、後一歩の所で殺されました。(´Д`)y-~~

なんか、よーわからん。(´Д`)y-~~ DoFのNamedが攻撃力高過ぎなだけなんかねえ。

金の龍見かけた。

マージダルでドラゴンさん出てました。なにがトリガーで出たのか不明。

なんか気づいたら後に沸いてました。でけー。
「やあ、Barakah.」と話しかけたら、ギロォーっとめっさ睨まれた。こえー。