Age of Empire III - マルチプレイ初挑戦。

AGE of EMPIRES III

AGE of EMPIRES III

初めてスカーミッシュやった。

かぼちゃとかとAoE3のスカーミッシュやってみた。なんかクランとかいうのに誘って貰ってそこでGO。なんかEQ2のギルドリーダーとかも居た。EQ2はどないしたんじゃヽ( ̄д ̄)ノと釘を刺しておいた。一応DoFは買ってるらしい。

なんかホームシティ作らんとダメらしい。

むー?どこの国がええんじゃ??よく判らんのでかぼちゃに相談。ロシアにしてみた。取り敢えずチーム組んでCPUを蹂躙することに。まあ、始めたばっかしだし戦力にはなるまいって感じでやってみた。

ロシアどうよ。

とにかく数は出せる。けど弱い。結構謎な感じ。集めた資源は最低ランクだけど、兵士の生産数は一番。だけど死んだ兵士の数も一番。なんなんだ、この国は。