エバークエストII日本語版 - 重いんじゃー!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻

それでもプレイ。

なんかテキスト絡みの部分で不具合が有ったらしく、ひっじょーに重たい状況が続いています。ラグのせいでノックダウンコンボも決まらず、ヒヤヒヤさせられることもしょっちゅう。(´Д`)
ちょっと休んでて、そろそろ復帰を考えてる人はこの不具合が収まるまでは静観しておくが吉だと思います。…いやマジで。
もうそろそろこの不具合発生から一週間になるわけですが、まだ直らんのかい!!ヽ( ̄д ̄)ノちゅーのが本音。
でもなーんか「SOEが悪いんです、ウチら知りません(゜Д゜)」みたいな■eの態度にはちょっとハラが立ちますなあ。クレジットカード課金のメンテなんかよりも先にすること有るでしょーに。

サブキャラの帽子をGot。

取り敢えずサブキャラのサンタ帽をGot。

ちょこんと乗ってます。Riusouよりは似合ってるかな。
今回のパッチで、暫定的に/showhelmコマンドが有効になり、/showhoodでローブのグラフィックを消しつつ、ヘルムのグラフィックを描画可能になっています。ヽ(´▽`)ノ
他人からはちゃんと見えてるのかな…?(~ヘ~;)
で、これはZone切り替えしたらまた帽子見えなくなっちゃう。(´Д`)y-~~めんどうじゃなー。
まあ暫定対応とのことなので仕方無しか。

プレゼントしょぼいねん!!

今日貰ったのはメインキャラ、サブキャラ共に食料(;´Д`)いらね〜。
「もーえーわ!レベル上げたるわ!」っちゅーてサブキャラのレベル一つ上げたった。やっと23。(´ー`)y-~~

そういやペットが…。

この間まではでっかいクモだったのにさ、なんかキモいムカデに変わってるんですけど。中級IIIにしたっちゅーのになによこの仕打ちは。
ついでに言えば同じく中級IIIで火トカゲになってた20での召喚魔法も旧初級Iのグラフィックに退化してるし…。
ラグといいこれといい、なんやあれか。やる気なくさせる作戦か。
エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム