エバークエストII日本語版 - フロストフェル。

なんか雪祭りです。


巨大なツリーがフリーポート西区に建っています。良かった。変なモンスターに飾り付けが行われたようなキモイツリーじゃなくてホントに良かった。(何の話や…?)
取り敢えず、街の至る所に置いてある雪玉のバスケットから雪玉を取り出し、見知らぬ人に投げつけてみた。…みんな無抵抗だった。(´Д`)y-~~

エストで帽子が貰えました。

今回もイベント用クエストが用意されていて、サンタ帽を貰えました。

似合ってるんだか似合ってないんだか。妙な感じ。
今回のイベントがらみのクエストでは、翻訳がいい意味で砕けていてとても良かったです。「それってどこだYO!」とか、「われ、なんやねん?」とか。これからはクエストの翻訳も英語の直訳みたいなのじゃなくて、こういう砕けた表現も喋る人の個性に合わせて入れていって欲しいですな。(´ー`)y-~~
エスト自体の難易度はそれほど高くなくて、低レベルのキャラでも楽にクリア出来そう。基本的にソロでやるクエストなんで、気軽に出来ます。
ツリーのトコには一日一個のプレゼントをくれるNPCが居ます。私は妙なBGMが演奏されるオルゴールを、ギルメンの人はキャンドルを貰ったそうな。他には何があるんでしょうな。

レベルは54に。

エストやってたらレベルアップしちゃいました。

またしても自己buffを選択。STR+69、AGI+104て!!

回線ぶった切れた。

シンキングサンドで、コブラ狩りながらギルドチャットで話してたら戦闘中に回線がぶった切れました。どうもケーブルテレビ会社のメンテ時間に入ったようで、繋がる見込み無しだったのでそのまま寝ました。
挨拶もなくいきなり落ちてごめんなさい。そんな感じだったのよ。
ちなみにさっきちょっとだけログインしてみたら、案の定死んでた。
…だが、私は反省しない。

エバークエスト 2

エバークエスト 2