エバークエストII日本語版 - mobの手に落ちたマージ・ダル。

まだ重い。

さて、相も変わらず重たいDoFゾーン。シンキングサンドの重さもさることながら、マージ・ダルの重さもなかなかのものです。ピラーオブフレイムなんぞ、もう想像を絶する重さです。…今日は行かなかったから、もしかしたら軽かったかも知れんけど。( ´−`)
でも、手頃なクエストやるならやっぱDoFなのよねえ。っつー訳でやってきましたマージ・ダル。

過疎過ぎてこうなったんか??

なんか見慣れない旗が見えます。

真ん中のが私が荷担してる派閥、コート・オブ・ソードの旗。「この塔はこの派閥が占領してますよ」って印として各派閥の旗が塔に掲げられるのですが、左の塔に見慣れない旗が。
なんや?このマーク…?
と思って塔の下に行ってみると…
ちょっと、ルジャキアンオークおるで!なにしとんじゃオマエ!
…なんかいつの間にかオークに乗っ取られてます。
ってか、その横に居るTears assasinって、まさかコート・オブ・ティアーズ所属のNPC!?そういや、旗にも剣から流れる涙みたいなマークだったしな。
っちゅーかコート・オブ・ティアーズってマージダル市民のファクションじゃなかったの??オークと仲良しさんやで??え?え?
なんかコレまで結構な数のコートオブティアーズのクエストこなしてたけど、やったらアカンかったんかな。(~ヘ~;)


…だが、私は反省しない。

場所によっては幾分マシ。

ポゥ上層部なんかは意外と軽かったです。金策として潜っとこうかな。


エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム