エバークエストII日本語版 - じみーに成長。

ホント地味。

一応EQ2は遊んでるモノの、特にネタになるようなこともなく。
…あ、さっき14000オーバーのダメージを喰らって一撃でパッタリ逝ったのは秘密です。

ちょ…なにこれw
マージダルでクエストやって、他勢力のガード殺して、しばらく経ったらまたクエスト受けて…と言う繰り返し。ノンビリモードで、1日あたり10%のEXPを稼ぐくらいを目標にダラダラプレイしています。
おかげでコート・オブ・ブレードのファクションは最高になりました。
レベルは53で、あと10%弱で54になる程度です。(´ー`)y-~~

DoFのダンジョンとか、もっと遊びたいんだけどグループ組んで遊ぶほどの時間も無いし、ギルド内で一人突っ走ってもなあ。(~ヘ~;)
んで、ピラー・オブ・フレイムへ入っては死んでいる感じですな。んー。

マージ・ダルのクエスト、バカっぽくて好き。

マージ・ダルの市民団体のコート・オブ・ティアーズから繰り返し受けられるクエストが有るのですが、馬鹿でワンパターン。非常に好きです。

  • 家賃滞納者を追い出せ!! → コブラで毒殺
  • 賭けの保険に娘さらってこい → 家の中の人全員殺して娘さん誘拐
  • 生意気な闘技場役員にヤキ入れてこい → コブラで毒殺
  • 盗まれた荷物取り返せ → 家の中の人全員殺す

非常にフリーポート市民的解決法です。話し合いなんて有りません。なお、ケイノス市民でもクエストの内容一緒だそうで、ここではケイノス生まれな人達も単なる暴れん坊なわけです。無茶苦茶です。だが、それがいい。(´ー`)y-~~

エバークエスト 2

エバークエスト 2