おいでよどうぶつの森 - 結局買っちまった。

Wi-Fiアダプタ買ったけど、手持ちぶさたで…。

Wi-Fi USBアダプタを買ったものの、対応ソフトがないと本気で何も出来ないのであんまり気乗りはしてなかったけど買ってみた。ディスプレイ丸洗い中で、EQ2もできなかったし。

釣りばっかりやってます。

初日に家の代金を払い終えたわけですが、釣りで稼いだようなもんです。高級魚は海の方が多いみたい。川には錦鯉が居るみたいだけど。
イシダイなんかは5000ベルで売れるのでかなりよいです。チョウチンアンコウで2500。
もう、魚影の大きさで大体種類が判るようになってきましたよ。ちなみにスズキはデカイ割に160ベルでしか売れない雑魚であります。
果物を植えてみたいけど、まだじょうろがたぬきちのみせに並んでないんだよねえ。今日は改築でお休みみたいだし。(~ヘ~;)

Wi-Fi通信もやってみた。

ホント簡単に通信設定できて、通信プレイが可能でした。
ほけーっとチャットして遊んだり、ゆるゆるな感じです。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森