ディスプレイに電源入れてみた。 - 入浴効果やいかに。

ついにこの時がやってきました。

id:Riusou:20051123で水没ザブーン療法(勝手に命名)にて湯船に沈めた調子の悪くなったディスプレイですが、乾燥させることまる2日以上。ついに電源を入れるときが来ましたよ。( ´−`)
では…。※(以下、id:Felis-Lynx風味でお送りします。)



エイ。(´・ω・)つ ■ スイッチオン!


んー。(´・ω・)…。■ プィィィン。


ヨシ!(`・ω・)ゞ ■ イィィィン。


大 成 功 !ヽ(´▽`)ノ

いける、いけてるよ。

EQ2しばらくプレイしたけど、不穏な動きも無し。(´ー`)y-~~
すげえよ水没ザブーン療法!!
後で調べたらディスプレイって結構な高電圧掛かってるらしく、もし感電したらヤバイらしいとか読んで冷や汗モンだったけど、終わりよければ全て良し。

ッツー訳で液晶ディスプレイに買い換える必要も無し。
いい感じです。(´ー`)y-~~