この日記で1周年。

なんとか一年間更新続けられました。

2004/11/19から書き続けて、一年間毎日更新を続けることが出来ました。僅かながらも読みに来て下さってる方々、ありがとう御座います。
まあ、途中ではてなに繋がらなくて2日分書いてごまかしたりはしましたが。…だが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノ
syunduelに勝手にidを取られて無理矢理書き始めさせられたblogでしたが、何とか意地で毎日更新してきました。

取り敢えず、更新のペースは落とすことにします。

っつーかさ、よくもまあ、1年間も毎日書き続けたなって感じ。(´Д`)y-~~
syunduelやオニミキ辺りがずっと毎日更新してたから負けられるか!!って感じで続けてきただけだけどな。(~ヘ~;)
…この日記、はてなダイアリーブックに製本したら何ページになるんかな。見積もりするだけなら無料なんだっけ?<よく知らない
取り敢えず、「1年間毎日更新」の目標は達成出来たので、これからは「できたら毎日更新」くらいに更新ペースを落とします。書くことが特になければ書かない。書ける環境でなければ書かない。そんな感じで。毎日更新はしんどいヨ…。

…でも、syunduelはいまだに毎日更新してるのよな。…やつは化け物か!!
取り敢えず、一回1年分の日記読み返してみるか。(´ー`)y-~~


それでは皆さんご機嫌よう。またどこかで会う日まで。(なんやその挨拶は?まだ書くんやろ?)