エバークエストII日本語版 - ハークレーヴ。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

バイタリティも溜まってきたので一度ハークレーヴへ。

ノール達をどんどん倒して、レベル48目前に。やっぱりハークレーヴ、バイタリティボーナス有りだと5bubくらい溜まりますな。(~ヘ~;)

腐敗の入り江へのアクセスクエストやろうとしたけど。

ヴァースーンの廃墟のパートを終えて、つぎはサウスバンディットキャンプに居るらしいChieftain Kraughlに会いに行くらしいけども、全然居ません。抽選ポップなのかねえ…。

ブラッドラインクロニクルは買ったけど。

なんか、「ティンバーフォールズの滝の裏にある洞窟へ続く道を探す。」って所でうまいことヒットせず、進めない感じ。(~ヘ~;)