エバークエストII日本語版 - のんびりクエスト消化。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

取り敢えず、目標はクリアしたし。

DoF発売までにレベル47にはしておくっていう目標は達成出来たので、過度なレベル上げはあまりしない方向で。キャップまで行っちゃうと経験値入らなくなっちゃうし。(~ヘ~;)
炎力さんの話によると、49から50になるまでがちょっと時間掛かるよって事なので、普通にやっててもキャップまでは行かないと思うんですけどねぇ。
まあバイタリティボーナスが溜まったら、もう一回くらいハークレーヴの試練やりに行くかもしんないけど。
そんなわけで、ジャーナルに溜め込んだクエストを消化することに。しっかし「○○を××匹倒す」って内容のクエストばっかりだな。(´Д`)y-~~ もうちょっとなんとかならんモンなのかねぇ。(~ヘ~;)
本のページを探すって感じのクエストなんか、何回やればいいんよって位に「○○を××匹倒す」ばっかり要求されてイヤン。ヽ( ̄д ̄)ノ
まあ、そんな感じでゆったりモードです。(´ー`)y-~~

サブキャラのお面も取ろうとは思ったんだけど…。

ハロウィンがいつまで開催されてるのか判らんので、今のうちに取れるものは取っておこうとサブキャラでトリック・オア・トリートをやって「びっくり斧のお面」を取ってみたんですが…。


ローブ着てると兜のグラフィックよりローブのフードのグラフィックが優先されてお面の効果まるで無し!!ヽ( ̄д ̄)ノ


ひどいよSOE…。orz お面のグラフィックを出すにはローブを脱がないといけない訳ですか。
多分、キャスター系クラスがメインの人達はみんな思ってるんだろうなあ。「意味ないじゃん」って。(´Д`)y-~~
これ、なんとかならんのかねえ。(~ヘ~;)