エバークエストII日本語版 - マスクを集めろ。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

マスク狩り。

そんな単語が思い浮かんだアナタはキン肉マン世代。いくぞネプチューンマン!マグネットパワー全開で、恐怖のクロスボンバー!!
…です!行ってらっしゃーい。(どこへ。


閑話休題。( ´−`)
ハロウィンイベントでは、昨日取ったカボチャのお面以外にもお面(と言うよりもマスク)が多数用意されています。おそらく全8種類…かな?取り敢えずこれだけは集めてみた。他にも有るようなら教えて下さい。

ゴブリンのお面。トリックオアトリートのちょっとしたごほうびその1。
ネコのお面。トリックオアトリートのちょっとしたごほうびその2。
怪人のお面。トリックオアトリートのわりとすごいごほうびその1。
びっくり斧のお面。トリックオアトリートのわりとすごいごほうびその2。
覇王様のお面。トリックオアトリートのかなりすごいごほうびその1。
女王様のお面。トリックオアトリートのかなりすごいごほうびその2。
ドクロのお面。ホーンテッドマンションで拾うことが出来るマスク。
カボチャのお面。昨日やってみたクエストにて取得可能。


…( ´−`)。
ドクロのお面だけ背景とか大きさとか角度とかが他と違うのはもちろん撮り忘れてたからだ!!
…だが、私は反省しない。