エバークエストII日本語版 - 馬キターーー!!

エバークエスト 2

エバークエスト 2

ついに10pp馬購入。

貯め始めようと考えてから約1週間。スタート時点で3ppほど有ったので、一日1pp弱ずつ貯めた計算ですか?スプリットポゥサガ万歳!!ヽ(´▽`)ノ
お金に目処が付いたら早速コール・オブ・オーバーロード

ウヒヒ。とうとう購入するときが来ましたよ。
購入。&騎乗ー!!
おめでとう、俺!!よくやった、俺!!
買った馬は当初から予定してた褐色の毛皮を持つ馬。黒馬が有ればそっちにしたかったけど、Riusouの肌と同じような色なのでこれはこれでよろしい。(´ー`)y-~~
購入したあとの財布はまさにスッカラカン…だが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノ

早速走ってみる。

乗って走り始めた時の感想。


…これ、速くなってるの??(´Д`)y-~~


まさにそんな感じでした。
馬の大きさって図体のでかさに比例するせいで、バーバリアンの中でもデカめに設定してるRiusouの馬は当然デカイ。そのせいで騎乗時のカメラ視点は結構上の方になり、地面から離れてしまいます。そんなわけでスピード感があまり感じられないようです。
あれですよ、アレ。「車高の高い四駆に乗るとスピード感が感じられないよ現象」ですよ。
ハロウィンイベントで体をラトンガ並みに小さくされて、地面との距離が近くなったときはメチャ速ぇぇ!!って感じました。なんか図体デカイと損した気分だなw(´Д`)y-~~

馬ーー!!もう手放せません。(´ー`)y-~~

馬の効果は水中でもある模様。

馬に乗ったまま水の中にはいると馬は自動的に消えるんですが、馬の効果は消えません。ものすごい速さで泳げますw
水から出ると馬も復活。便利。

そんなわけで。

これからもよろしくな、馬!!